【結果発表】パワプロ2016彼女No.1決定戦!

パワプロ2016 彼女 人気投票

パワプロ2016彼女No.1決定戦!

総投票数145票

投票にご協力いただきありがとうございました。

早速開票に移ります。

6位 芳野 紫乃亜 11票

芳野 紫乃亜

ドべは牛丼女シノシノちゃん。

サクセスでは草野球編の彼女候補として登場。失踪したゴミクズ父親のせいで牛丼屋を1人で経営してます。

25歳にもなってシノシノって呼んで下さい!とか言っちゃう痛い娘ですが、性格は割とまともな方です。

5位 赤羽根 零 15票

赤羽根 零

5位は社会人編に登場する赤羽根零。

オタク嫌いという糞みたいな設定ゆえに不人気&空気です。

1回しか攻略してないので正直あまり覚えてない。

4位 佐菜 あゆみ 17票

佐菜 あゆみ

4位はでぇす!でお馴染みの佐菜あゆみちゃん18歳。ガチャピン

アマゾネスに所属する左のアンダーハンドです。

基地外みたいな喋り方ですが、攻略してみると語尾以外はまともでした。

やっぱり若い子がいいよね。

3位 山咲 花子 19票

山咲 花子

19人の中日ファンに支持されたのは山咲花子30…29歳。ボンキュッボン!

矢部くんが憧れている女性です。

全シナリオに登場しますが攻略は結構難しい。何の情報も無ければ初見攻略はまず無理です。

三十路手前の焦りから猛烈にアタックする姿は圧巻。

20160821105723

20160821105655

妄想ストーカー女

マイライフだと即ゴールインしちゃいます。

2位 大谷 美衣 20票

大谷 美衣

3位はオタサーの姫っぽい大谷美衣。

2016の彼女候補の中では一番頭イカれてますが、家事万能で積極的な性格で貞操観念も(サクセス内では)しっかりしてる良い子です。(なおマイライフでは出来婚)

20160612113703

シャムとアメショはミイが大好き。

くろくろキャットのイベントは面白いので是非最後まで見てもらいたいです。

そして栄えある1位は…

1位 十六夜 瑠菜 63票

十六夜瑠奈

2位以下に大差をつけて1位に輝いたのは十六夜瑠奈。

サクセスではアマゾネス編で登場。

小学生以下の能力の主人公に「プロになれたら結婚してあげる」と言うなかなかの畜生。

マイライフの結婚条件は年俸5億円以上の年にプロポーズです。畜生ですね。

結局キャラデザなんだね…。

これだから男は┐(´д`)┌ヤレヤレ

結果発表

20160821105306

瑠奈以下はどっこいどっこいですね。

ちなみに私はシノシノに投票しました。

以上、パワプロ2016彼女No.1決定戦!でした。

ご投票&ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Twitter パワフェス攻略 パワプロ2016 サクセス 育成理論 イベント 彼女 オールA SA パワプロ2016 栄冠ナイン 栄冠 OB 転生 攻略 パワプロアプリ攻略情報!

コメント

  1. 匿名希望さん より:

    全員どこかしらネジが外れてますね…

    • 管理人 より:

      キャラが濃いというかアクが強いというか…
      2014よりは印象に残る彼女ですね。

  2. 匿名希望さん より:

    無双しても中々5億いかないんだよなぁ

  3. a.y より:

    2016発売日に買ったけど、アプリばっかで封すら開けてないw
    私は見た目でおはDにしました(笑)

  4. 匿名希望さん より:

    マイライフの五億クソデブ女と瑠菜ちゃんは分けて考えるべき

  5. 矢部君 より:

    赤羽根可愛いと思うんやけど人気ないんかー

  6. 匿名希望さん より:

    山咲ブス

  7. より:

    クソデブ山咲ブス

  8. より:

    山咲ビリだろ

  9. さん より:

    山咲ビリだろ

  10. パワプロ より:

    僕の順番

    1位 十六夜瑠菜 2位 佐菜 あゆみ 3位 芳乃 紫乃亜 4位大谷 美衣 5位 赤羽根 零 6位山咲 花子

    僕はこうです

  11. 匿名希望さん より:

    キャラデザよりもウサギとキリギリスが理由かと

  12. タケル より:

    山咲って人気あるか?

  13. タケルっち より:

    山咲って人気あるか?