【栄冠ナイン】がんばれ白猫子! #1

Twitter パワフェス攻略 パワプロ2016 サクセス 育成理論 イベント 彼女 オールA SA パワプロ2016 栄冠ナイン 栄冠 OB 転生 攻略 パワプロアプリ攻略情報!

栄冠ナイン 攻略 日記 パワプロ2016

甲子園開幕!

ということで私も栄冠ナインを始めました。

20160807144137

年代は何となく2002年

日本でワールドカップが開催された年ですわ

20160807144219

監督ハゲ

20160807144235

高校名は悩みましたが、西武ライオンズをリスペクトして所沢白猫子(ところざわしろにゃんこ)高校と名づけました。

20160807144445

いざゆかん!!!

ガチガチに優勝を目指すとすぐ飽きそうなので、選手1人1人に個性を持たせて育成して行こうかなと。

ちなみに栄冠自体はパワプロ14の頃からプレイしてます。

20160807144301

一番強い転生プロ(檻のサトタツ)をパワプロにしました

モブよりは強いんだけど何か燃えそうな能力

20160807144333

ライオンズが誇る駄目外国人バンヘッケン!

0勝4敗 契約解除

ノビEは地雷だぜ

20160807144343

パワプロの女房役として亀田くん

20160807144358

足遅いけど左投げ左打ちだったので斉藤彰吾

20160807144410

身長163cmのホビット水口

20160807144432

ウテンネン!

以上6名が新入生です。

20160807144619

いきなりハゲ呼ばわりしてるのがマネージャーの野元ちゃん

20160807144623 20160807144626 20160807144638 20160807144643 20160807144701 20160807144705

3年生が意外と強い

浦学の須永なつかしいなー

20160807144718

意外性のあるチームみたいです

20160807144831

さっそく練習試合をば

育てるために全選手出場させます

20160807144845

白にゃんこ打線wwwww

20160807144851

いやー弱いっすw

20160807144910

追いつかない程度の反撃

これは田邊ライオンズですわ

20160807144918

うーんこ

先が思いやられる…

つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名希望さん より:

    期待!