アプデ前に作った草野球編の二刀流

Twitter パワフェス攻略 パワプロ2016 サクセス 育成理論 イベント 彼女 オールA SA パワプロ2016 栄冠ナイン 栄冠 OB 転生 攻略 パワプロアプリ攻略情報!

草野球編 二刀流 パワプロ2016 育成理論草野球編 二刀流 パワプロ2016 育成理論

草野球編!二刀流育成理論!という記事で上げるでした(‘A`) さすがにアプデ前の育成理論を書いても仕方ないので作り直します。

社会人編のように敏捷は稼げませんが、草野球編はミワちゃんが早い時期に出現するので比較的安定しますね。

草野球編 二刀流 パワプロ2016 育成理論

アプデ後のミワちゃん

  • 遭遇率(ランダムイベント)はさほど変わってない?
  • 自転車イベントは今まで通り毎週マップに出現する
  • 洞窟イベントのマップ出現率がランダムになった
  • 体力の消費が増えた?

ミワちゃん理論が弱体化したのは間違いないのですが、他に大した上方修正が無いので結局ミワちゃん理論が最強っていうオチの可能性が…。

うろつきはショッピングモールを使う機会がかなり増えますね。ミワちゃんが出現しないときの埋め合わせが重要になりそうです。

もっかい育成法を見直そう(‘A`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする