【サクセス】独立リーグ編で野手育成(仮)

パワプロ2016 独立 サクセス 育成理論

独立リーグ編3人目
味方が10失点して決勝敗退(‘A`)

前回の記事を補足する感じで育成方法をざっくり

サクセス 継承選手 2016

まず継承は使わない
あいつらあんま役立たないと思うの

ダイジョーブ博士 イベント

メス使用
9000PP也

独立リーグ 設備

金はリハビリ施設練習グラウンドに突っ込んでますが…よくわかりません。(´ヘ`;)ウーム…

牛丼屋が出ればリハビリ一択なんだけど、出なければ通常練習の回数が減ってしまうため、体力の消費を抑えてもあまり意味ないかもしれない。

バイトは相性を考えて組み合わせます。たぶん大谷ちゃんは雇うと思うので、残りはコンビニと銀行にいる奴を雇えばOK。

レベル上げする施設はケースバイケース。リハビリ施設を中心に鍛えるのが無難?

サクセス 牛丼屋

牛丼屋が出ると体力回復が楽になって、メンタル以外の練習をする余裕が出来ます。

パワプロ2016 サクセス パワタウン

牛丼屋以外だと銭湯の岩盤浴がおすすめ。でもこっちはランダムなので安定しません。やはり牛丼屋が出ないと厳しいです。

ダイジョーブ博士 成功 パワプロ2016 ダイジョーブ博士 育成理論

禿げは赤特消しに使います。禿げ無しでも牛丼屋が出ればオールAは作れそうですが、★の多い選手は禿げ無しだと難しそう。

独立 十六夜瑠奈

瑠奈の練習はキリギリスを選択しました。序盤から中盤はひたすらキリギリスで、終盤に不足する筋力と敏捷をで補うかたちが理想です。

オールAを目指すなら筋力敏捷を如何に通常練習で補うかがポイントになります。序盤から経験点調整するぐらいのつもりで臨まないと絶対足りなくなります。

以上!(‘A`)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Twitter パワフェス攻略 パワプロ2016 サクセス 育成理論 イベント 彼女 オールA SA パワプロ2016 栄冠ナイン 栄冠 OB 転生 攻略 パワプロアプリ攻略情報!