サクセス初見プレイ

パワプロ2016  彼女 大谷美衣

超出遅れた!(‘A`)

社会人・独立・草野球それぞれ1人ずつ育成しました。

社会人編

サクセス 彼女 佐菜あゆみ

社会人編はよく分からなかったので街にいる女の子のケツをひたすら追っかけ回しました。

が、結局彼女にはならず…。イベントが多いようなので情報が集まらないと難しいですね。

パワプロ2016 サクセス 社会人編

初育成。なるほどわからん。

とりあえず練習して街イベを発生させた方が良さげなので、休むコマンドは基本使わず精神練習で回復した方がいいのかな。

独立リーグ編

パワプロ2016 アマゾネス 独立 新島早紀

アプリにも登場した新島早紀ちゃん!眼鏡っ娘じゃないか!萌え

独立 サクセス 亀 うさぎ 十六夜瑠奈 特訓

うさぎとか亀とかよう分からんのじゃ!(‘A`)

十六夜瑠奈 特訓

これが意外に重要だったようで…。

独立編は瑠奈の特訓次第?

独立 攻略 サクセス 

育成2人目です。先程はVitaの打撃が不安だったのでルーキーにしましたが、ノーマルでも大丈夫そうでした。

選択肢テキトーでこれですからオールBぐらいならすぐ作れそう。センスを上げるのと、瑠奈ちゃんの特訓や勝負を成功させるのがポイント?

草野球編

パワプロ2016 草野球編

笠原サン登場…

スカウト失敗しまくりで面倒くさかったです。

パワプロ2016 サクセス 草野球編

(´ヘ`;)ウーム…

まだよく分かりませんが、独立の方がロマンありそうな気がします。序盤のカリスマ上げが重要っぽいので、こちらもイベントの選択肢が分からないと厳しいですね。

サクセス 犬

あと犬と牛丼屋の娘が有能でした。

十六夜瑠奈 ルナ パワプロ

ルナちゃん可愛いなぁ(*´I`*)

まずはイベントの選択肢をまとめて、それから育成理論練ったりギャルゲプレイしたりする予定です。しかしGW休暇は今日と明日だけ…南無(‘人`)