VS リベンジャーズ パワフェス初制覇の記録

20160501161044

パワフェス初優勝!ところが…

20160501161046

空気を読まず立ちはだかるのは…

20160501161052

もう出しゃばるなムネアツ!

20160501161108 20160501161117 20160501161123

プロモーションに登場していたラスボスの正体はムネアツだったんですね。

20160501161135

美鈴さんのコメントがキレ味抜群です。

マネージャー全般に言えることですが、結構容赦ないコメントが多くて笑えます。

20160501161139 20160501161146

怯えるマモルきゅん激カワ

20160501161157 20160501161204

ルーキー持ちならカーブを捨てて狙い球を絞ればなんてことないです。

でも自動失点がハンパないので終盤勝負になるパターンが多いです。

20160501161823

雅ちゃんのレ○プ目

正直興奮した(*´д`;)

20160501161221

無事勝利

20160501161238

こっち見んな!( ゚д゚ )

20160501161252

驚くススムきゅん激カワ

20160501161304

マイクを取り戻そうとするムネアツ

20160501161311

それを蹴飛ばす主人公!

20160501161314

待ち構えるはクソメガネ!

20160501161320

いけ!くそめがね!器物破損!

20160501161325

からぶり

20160501161331

ごみメガネ、踏みつけて壊す END

20160501161352

美鈴さんありがとう。

Vitaなんですが、これルーキー無しで勝てるのかなぁ…。

20160501161445

初制覇したときの選手です。現在はルーキーを使用して仲間のレベル上げに集中。だんだん打撃のコツをつかんできたこともあって、ルーキー有りなら負けることは無くなりました。

パワフェスは中毒性がありますね。気づいたら休日が終わってました。近いうちにルーキー有りでガチ育成してみよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Twitter パワフェス攻略 パワプロ2016 サクセス 育成理論 イベント 彼女 オールA SA パワプロ2016 栄冠ナイン 栄冠 OB 転生 攻略 パワプロアプリ攻略情報!

コメント

  1. 大塔 より:

    これって野球ゲームだよね?(二度見)