パワプロ2016が届いたぞ!

Twitter パワフェス攻略 パワプロ2016 サクセス 育成理論 イベント 彼女 オールA SA パワプロ2016 栄冠ナイン 栄冠 OB 転生 攻略 パワプロアプリ攻略情報!

パワプロ2016 Amazon

きーたあああああああ!!!

パワフェス

ぶっつけ本番
試合に慣れるために早速パワフェスをプレイしてみました。

パワプロ2016 矢部

相変わらずクソメガネは見た目からしてうざいです。

パワプロ2016 紺野

からの癒しの紺野ちゃん!懐かしい!

恋恋高校2016-04-28-194826

最初の相手は懐かしき恋恋高校を選択。
はるかちゃんが欲すぃ。

パワフェス 打撃 打てない

何とか勝てましたがとにかく打てない

アプリのぬるゲー仕様とのギャップもあるんでしょうが、こればかりは時間をかけて慣れるしかないですね。

早川あおい 七瀬はるか

あおいとはるかちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!

このあとちょっとだけ打撃練習したんですが、今作はアベヒがかなり優位に感じます。ロックオンが無いので普通にミート打ちしようとすると打ち上げちゃうパターンが多いです。

とりあえず今日は時間も無いので以上です。明後日から連休なのでサクセスを中心に攻略していく予定。乞うご期待!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする